SSブログ

【分冊版】勇者様、昨 夜もお楽しみでしたね。(6) [性格診断]

【分冊版】勇者様、昨夜もお楽しみでしたね。(6)[文藝春秋]


おちR
2023年11月01日

「また俺、ヤっちゃいました…」系勇者様は今日も旅立てない!!

異世界に転生した主人公は勇者となり、魔王討伐の任を受ける。
転生者として受け入れてくれたこの世界に報いるため、旅立とうとするのだが…。
ある時は女賢者、また別の日は幼なじみ魔法使い、そして今日は女遊び人…などなど
魅力的なヒロインたちに誘惑されまくりで最初の村から一向に旅立てない主人公!!
「また俺、ヤっちゃいました…」系勇者誕生!

※この電子書籍は『勇者様、昨夜もお楽しみでしたね。1』の分冊版です。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。